ひとり時間

ひとり時間大好き。アラフォー女のブログです。

想像以上にルパン三世

根強いファンが多く、キャラクターが個性的な

「絶対実写化は無理!って言うかしないで!」

の声が強い、ルパン三世実写版を見てまいりました。

実は私、不二子ちゃんの大ファン。もう時効だし、誰も興味がないと思うので告白しますが10代のときはじめて自分につけたハンドルネームが『不二子』でした。

ごめんなさい。

ちなみに好きなタイプは次元でした。

 話は戻って、小栗旬の映画のビジュアルを見たとき

「あれ?結構いけるのでは?」

と感じ、脇を固める俳優陣も好きな人ばかりだったので、実写版に偏見のない私は絶対に映画館で見ると決めておりました。

実写と原作は別物だと思っております。

 

おぐ旬演じるルパンの、『STOP!映画泥棒』からもうスクリーンに釘付け。

お話しは不二子ちゃんと仲間、ルパンのド派手な泥棒シーンから始まります。

ルパンの飄々とした感じ、次元の色っぽい渋さ、五エ門の古風でときおりクスっと笑ってしまう天然さ、銭形警部のやかましさ・・・演じるどの俳優さんもイケメンで個性的なのにキャラクターの方が勝っている。期待以上にルパンファミリーでした。

ただ

ただ

不二子ちゃん。。黒木メイサの顔もスタイルも大好きなんだけど、不二子ちゃんだけ全くキャラクターを想像出来なかった。セクシーさと強かさが台詞でしかでていないのです。おっぱいも頑張っていたけど、やっぱり足りないし。

きっとシリーズ化されるんだろうな。大歓迎だけど不二子ちゃんは要件等でお願いしたいと思ったのでした。

 

不二子ちゃんに近づけますように。

 

映画 ルパン三世 ORIGINAL SOUNDTRACK

映画 ルパン三世 ORIGINAL SOUNDTRACK