ひとり時間

ひとり時間大好き。アラフォー女のブログです。

祭りの良さはyoutubeでわかるまい

f:id:Ayuco:20140915215013j:plain

あ、なんか写真暗い。

お囃子に誘われて、近所のお祭りを見に行きました。

じいちゃん死のうが、無一文になろうがお祭り行ったら笑顔になるのが日本人ではあるまいか?
※あくまでも例です。

お囃子、掛け声、笑顔。お祭りの良さは下手な写真よりも動画かな?とちょっと撮ってみた・・・

けど、ダメだった。写真よりもチープになった。

この迫力、臨場感はその場にいないとわからない。

いくらインターネットが発達したって、宇宙にだっておうちから行けるようになったってliveには勝てない。

インターネットのお仕事をしていると、余計にリアルから遠くなることがあるのだけど、それじゃダメなんだ。見て欲しい人は実在しているのだから。

 

匂いを楽しむ毎日が送れるようになりますように。