ひとり時間

ひとり時間大好き。アラフォー女のブログです。

さよなら2014

f:id:Ayuco:20141231164409j:plain

先日の薔薇がこんなに大きく開きました。

 

今年も後数時間で終わり。スペシャルな予定はないけれど、何となく新年を迎える準備をしなら、2014年を振り返ってみました。

私の2014年、一言で表すと・・・

 喪失

暗い。暗すぎる・・・。

今年は起業したり、引越ししたり、人生において何度目かの大きな変化の年でした。そのためか、ヒト・モノ・カネ、別れも多くありました。

数で言えば別れが多かったのですが、質で言えば出会いが大きかったと感じています。

人の器は決まった大きさで、古いけど捨てられないものや、何となく取っておいているもの、いつか使うと思っているもの何かがあると新しいものが入ってこれないというのを改めて感じています。

今の私はかなりシンプル。いいものウェルカム状態です!

2014年は再起の年になりますように。

みなさま、良いお年をお迎えください。