ひとり時間

ひとり時間大好き。アラフォー女のブログです。

落語へ行こう 二八會


f:id:Ayuco:20150228191911j:plain

昨日はなかの芸能小劇場で落語を見てきました。

笑福亭瓶二さんと、立川志の八さんの二八會です。

今回で5回目の二八會。回を重ねるごとにお客様が増えて行きます。

昨日は志の八さんが体調不良ということで、声に張りがなく、いつものキレキレの枕もイマイチで若干残念でしたが、二席目には復活してお見送りもしっかり。
さすがプロです。

今年は毎月落語を見よう!と勝手に自分にノルマをかけてます。だって、下手なテレビやお笑いより楽しいんだもん。映画と変わらない価格で、生で笑えるなんて贅沢じゃない?

来月は来週。爆笑しに行ってまいります。