ひとり時間

ひとり時間大好き。アラフォー女のブログです。

水曜日は笑おう

週の真ん中水曜日。今日の東京は涼しくて、暑いのが苦手な私はこのまま秋になればいいのになーって思いながら起きました。


この間、どこかのwebマガジンの記事で水曜日に楽しい予定を入れるといいとありました。

確かに、週末はワクワクな予定を入れることが多いけど、週半ばは明日のこともあるし、思いっきり遊べないけど、週一回の楽しみなんてつまんないもんね。


うん、水曜日はプチわくスケジュールを入れよう!


ってことで、今日は落語を見に行ってきます。前から決まっていた予定だけど、これも運命。

思いっきり笑ってきます。


毎日小さな幸せがありますように。