ひとり時間

ひとり時間大好き。アラフォー女のブログです。

紅葉撮影会 in 新宿御苑

雑誌DRESSの部活動で、新宿御苑に紅葉を撮りに行ってまいりました。

団体行動苦手、女子校出身のくせに女子苦手の私がなぜ?

今年も後1ヶ月だし、普段の自分ではやらないようなことをやってみようと思ったわけです。

朝10時、新宿御苑新宿門前に集合。さすが雑誌の部活動、おしゃれしている人が多い。その中、私はダウンにデニムでしたけどね。

集合写真を撮って入場。ここからは自由行動です。

みなさん顧問の先生に指導を受けながら、わいわい賑やかに回ります。うーんなんか懐かしい光景。女子だねーいいねーなんて思いながら、心の感じるままひとり進んで撮った写真たちがこちらです。

f:id:Ayuco:20141130203947j:plain

 

f:id:Ayuco:20141130203957j:plain

f:id:Ayuco:20141130204016j:plain

f:id:Ayuco:20141130204028j:plain

 

そしてお気に入りの一枚。

 

f:id:Ayuco:20141130204049j:plain

 

もっと写真が上手になりますように。