ひとり時間

ひとり時間大好き。アラフォー女のブログです。

旧車に憧れて

車に乗ってぴゅーっと緑あふれるところに飛んでいきたい。

カメラを片手に、ぶらり一人旅。

相棒はコロンとした、ちょっと昔の車。

なんて、妄想が止まりません。〆切間近の仕事の合間についつい現実逃避してしまっています。その結果。チンクエチェントとビートルのペンダントトップを通販で購入してしまいました。

チンクエチェント。

f:id:Ayuco:20150307145522j:plain

 ルパンが乗っていたことで有名ですね。

指先ほどの大きさですが、中を覗くとハンドルもシートも付いています。タイヤも回ります。職人技ですな。

ビートルと並べてみる。

f:id:Ayuco:20150307145712j:plain

可愛い〜!可愛すぎる!実際並べてもこんな感じなのでしょうか?

こう見ても、色々調べても本命はチンクエチェントなのですがもう買えないみたいです。。

お尻。

f:id:Ayuco:20150307150051j:plain

 

悶絶。

見えるところに置いているだけで、頑張らないと!って気持ちになります。

終わらない仕事はない。無くならない痛みはない。と自分に言い聞かせ、今日もPCに向かうのでした。